• Makoto

お客様の感想

子どもさんに関するご相談でセッションを受けていただいたお客様の感想をご紹介させていただきます^^



まずは、前回記事で【実例紹介】させていただいたTさま(息子さんSくん)からの感想です

↓↓


********


0歳の子どもの育児相談をさせていただきました。 MakotoさんとKeiさんの穏やかな雰囲気のおかげで、初めてのセッションでも緊張せずに受けられました。 責任重大で失敗が許されないと感じていた育児ですが、セッション後には重い気持ちが吹き飛んでいました。 幼児教育について、経験させたい気持ちはありつつも、自分勝手な願望を押しつける教育ママにはなりたくないという気持ちもあり、悩んでいました。 お二人からは、幼児教育に対する考え方や、子ども性質に合った手段の提案があり、「こういう見方もあるのか!」と気がつけました。 MakotoさんとKeiさんに依存しないとこれから生きていけなくなるようなセッションではなく、私が自立したうえで背中を押してもらえるセッションでした。 これから生きていくうえで、私にはまた新たな悩みが出てくると思います。 そのときは、またお二人にアドバイスをしていただきたいです。


********



********


お名前:Mさま

ご相談内容:2人のお子さんの進路相談


感想:

5年前にはじめてセッションを受け、本日が2度目でした。


子供達の現在から進路の相談にのっていただき、「なるほど~」と目からウロコの話や、自分が思っていたことに対して背中を押してもらえることもあったのでとても参考になりました。


また迷った時などはお願いしたいです。

具体的なアドバイスをいただけるので助かります!


ありがとうございました。

キャサリン様は小さくてかわいいですね。


********



********


お名前:Kさま ご相談内容:娘さんとの接し方


感想:

ありがとうございました。


(娘に対してどう接してあげたらいいのか分からずに戸惑っていましたが)こちらに来ると心が落ちつくのを感じます。


目には見えない者からのアドバイスを伝えてもらい、又、分かりやすく説明してもらえることで安心できます。


お二人のそれぞれの役割、コンビネーションが最高です。


今日アドバイスいただいたことを少しずつ実践していこうと思います。


********



アンケート用紙、メール、LINEメッセージでたくさんの感想をいただいております^^ ご協力ありがとうございます!




子どもが何を考えているか分からない

子どものためにどうしてあげたらいいのか分からない


自分なりに頑張って子育てしているけれどアドバイスがほしい


学校選びで迷っている



などなど、子どもさんに関するご相談にスピリチュアルな観点からお答えさせていただいており



改めて子どものことを理解するきっかけになった


アドバイスをもらえてほっとした


接し方が分かって安心した


背中を押してもらえて元気が出た



などのお声をいただいております^^




子どもさんに関するスピリチュアル相談のお申し込みはこちら

→スピリチュアルセッション



Makoto&Kei instagram

キャサリンinstagram

© 2017 Makoto&Kei All Rights Reserved.

@熊本県菊池郡大津町